カッパーすげー

 
 すごいニュースを見た。マジ魔術師。
 ストリートギャングに襲われた手品師の デヴィッド・カッパーフィールド 氏は、自分の財布とケータイとパスポートを隠して持っていないように見せかけ、難を逃れだ。立ち去って直ぐにケータイで通報、ストリートギャングはあっさり逮捕されたそうだ。
 つーか、財布とケータイとパスポートを全部隠すってスゲー。
 
 
 なか卯新作
 冷たいサッパリした夕飯にしたくてなか卯へ。そこで新作のトマトうどんを食べたが、これが結構いけるのが驚き。さすが、元モス系列だよなぁ。
 しかし、以前の季節メニュー、ホースラディッシュのうどん、もう一回登場しないかなぁ。あれもかなり美味かった。
 とはいえ、ワシ、アレになんかアレルギーでもあるのか、食べると湿しんが出るんだけどね。