GW終了

 
 
 D&Dの遊びすぎで倒れるかと思ったけど、意外に平気だった。
 ただ、5/7はちょっと無理が出たかな。熱が高くてしんどかった。
 
 GW中のプレイ感想記に付いては、後日追加します。ってまぁ、書いてないのはシャックルドシティとシャウンティアか。
 シャウンティアの方は収穫が大きかったけど、私ではまだ火狩さんのようには上手くできないなぁ。
 見習うべき目標の一つにしよう。
 
 実は今も体調は微悪。水分の摂取で悪化したり改善したりするようだ。
 ポカリが効くのかな? 即効性のスポーツ飲料だと、逆に出るのも(発汗なども)早くて頭痛が増す感じ。するってーと、脱水症状の一種なのか?