Trip Star

 
 
 日曜のはコンベでDM。
 なんつーか、やっぱワシDM下手。今後控えようかな。
 
 ほいで、久々の電波。しかも替え歌。
 ジュリーのストリッパーの方がいいかなと思ったけど、分かる人が少なそうなんでポップスターにしました。
 VIPスターも流行ったし、替え歌には丁度いいかなと。
 トーチポートで流行歌になったりしないかなぁ。
 
 
I wanna be a Trip star
敵をきっとProneさせてあげるからね
 
ファイターのTripスター
間合い広げ
Tripを掛けてあげよう
敵だけに
 
足払いする喜びと
やり返される寂しさの
両方を手に入れてキャラを作り出す
 
空も飛べないキャラだけど
Mサイズのキャラだけど
パーティに
戦力ををあたえられたなら
 
初めて敵を転ばした瞬間に
神様がボクに下した
使命はもう一度攻撃
 
I wanna be a Trip star
敵をきっとTripさせてあげるからね
 
巨大化のTripスター
間合い広げ
Tripを掛けてあげよう君だけに
 
I wanna be a Trip star
敵をもっと転ばせてあげるからおいで
迎え撃ちのTripスター
回数増やし
Tripを掛けてあげよう
敵だけに
 
 
******
 
 
出会いたくない非実体
ウーズ 四足 コロッサル
避けられぬ 敵なんだと 気付かせてくれた
 
光へと続く道を探していこう
足払う この間合いは 詠唱妨害のために
 
I wanna be a Mage Slayer
ボクにもっと
AOさせてよ
詠唱をして
 
足止めの Stand Still
その間合いで
敵の移動を止めて
 
I wanna be a Mage Slayer
敵にスッと
近づいたらもう離れない
 
Piercer の Mage Slayer
その効果で
敵の魔法を消して
今すぐに
 
 
*****
 
 
敵に出会えば
誰もが誰かのNatural Enemy(天敵)
神様がボクに下した
使命は魔術師のNatural Enemy(天敵)
 
I wanna be a Piercer
敵をもっと
AC下げてあげるからね
Piercer の Mage Slayer
間合い広げ
魔法を消してあげよう
 
I wana be a Piercer
コンシールも
無視してあげるからおいで
Piercer の Mage Slayer
間合い広げ
魔法を消してあげよう
敵だけに
 
 
※ Piercer
Piercer = ピアサー
ピアース・マジック・プロテクション、あるいは、
ピアース・マジック・コンシールメントをする人。
動詞 + er で、(動詞)する人の意