せっかく溜まってきたパワーを…

 
 
 全部よそで使ってしまった…
 
 足はほんの少し回復した感じ。
100ダメ中の5ダメくらいかな?
 この時期、氷で患部を冷やすと、
冷たいっつーより痛いよね。
 患部が広くて大きい(左の膝下全部)ので、
円筒形のプラ製ゴミ箱に氷水を作って
脚を突っ込んだら…
 痛みの余り、5秒と持たず引き出すはめに。
 これを毎日10分って、正直拷問です。
 でも、終わってみると少し回復した感じ。
 
 それと、いつも痛みを感じる部分が
青く変色して見えやすくなりました。
 おお、なんかロッズに攻撃されたみたいだ。
この時期になると、能力を推理する楽しみ
とかなかったよね。
ぜってーわからねーっつーの。