d20メタルヘッド解析02

 
 
 えー、今回で終了にします。
 
 2chのメタヘスレみれば、この商品がどれだけ不誠実な過程を経て発売されたのか、充分以上に理解できます。
 2ch情報信じるなんて普通はありえないんですけど、その他の周辺情報から、私としては、必要充分なだけの確認が取れてしまいましたので……。
 
 そして、2chだろうと東スポだろうと、出てきた現物との差異がなければ、それは事実なんですよ。
 目の前にあるモノが、書かれている通りのモノならば、誰がどう言おうと事実です。
 2chに書かれたら、目の前の、手に持ったモノの中身が変わるとでも?
 ドラえもんの秘密どうぐじゃないんだから、そんな事はありえない。
 
 いつだったか、d20ヘルシングはダメだったと書いたけど、あれはアニメムックのおまけ程度にデータが記載されたファンアイテムなんで、そーゆーダメさとも違うんですよね。
 こっちは、ゲーム作ろうとして変換(コンバート)に失敗しているワケです。
 
 MHMもダメだったけど、d20メタヘも同じくらいダメ。
 実用レベルじゃない。まぁ、90年を懐かしむアイテムですね。