知らなかった

 
 
 なんか、オレって強力なコミュニティ持ってるらしいね。
 中の人としては、そんな便利なモノがあるならぜひとも協同して
世界中のD&DプレイにクリーブとToBを広めたいものだ。
 
 あと、ゲームとしてのクイーンズブレイドとか、
(良くできたゲームなんだって、いやマジで)
 
 グラパックのゲートボールもオススメだし、
(かーら教授のゲートボール殺人事件も併せてどうぞ) 
 
 ネギま! を原作者の監督脚本でアニメ化させたり、
(単行本オマケDVDで近い状態になるらしい)
 
 なのはStSサウンドステージ03を映像化させたり、
(だってStS本編より面白いし)
 
 スパロボになのはを参戦させたり、
(ポン太くんやKos-Mosが出てるんだからいいじゃん)
 
 こんなモーソーかなえて欲しいよね。その強力なコミュとやらには。
 あ、阪神は自力で優勝するからノータッチでいいです。