很好! ……これがメタヘだったなら……

 
 
 HJのページでd20ワースのシート類が上がっていたので見たのですが、これが非常に素晴らしい。
 シートを見るだけでよく考えて作っていることが見えてきます。
 こー、偉そうなことを言わせて貰えば、宿屋のバタバー位にはレンガ壁の向こうを見通す眼力をもってるつもりなんですが、それによると、このゲーム最高っぽいですよ。
 くそ、こりゃ2chでですら絶賛されるよな、恐れ入った。
 ぐあー、悔しい!!
 
 つーかね、この人物がカギを握ってるんじゃないかと思うのよ。
 
>呪文、ルール作成協力・ 本文デザイン・DTP:「この人」
 
 いちおー個人名だから隠すけど、
 ゲーム作るのに一番難しくて重要な部分と、
 本を作るのに一番難しくて重要な部分の、両方をやってるよね。
 
 ちょっとググったら、マシーネクリューガーと2001年のガンダムウォーで引っかかった。
 あー、もー、同一人物だったらすげーなー
 
 とりあえず、d20ワース買います。ぢぐじょ〜〜