今日もいいゲーム

 
 
 まー、書いてるのはかなり後だけどな。
 
 3.5で1LVという、久しぶりかつ貴重なゲームのチャンス。
 このプレイは実は二回目で、前回は撃墜数ゼロという不名誉な結果でしたが、今回は3〜4体は落とせました。特に最後は空気を読まずダメージダイスでd4の4をだしてクレの出番を奪う形に。
 
 でまぁ、今後のPC成長計画で悩み中。
 技能枠ってことでローグで始め、その後はサイ(ノーマッド)入れてエロケイターの予定だったんですね。
 
 自分的に、これまでのプレイが前衛→ウイザード→クレと来ていたので、いままでやっていなかったクラス枠に挑戦って事なんですが、予想以上に厳しいNo Rogue,no problem の現実にどうしようかと悩み中なワケです。