パン○ラの箱

 
 
 今回はたまったいろいろを吐き出します。
 
・いろいろ1 遭遇コンテスト
 
 HJの遭遇コンテストですが、全くらしからぬサンプルが提示されていました。パン○ゴーレムとか、(作者の人が死にそうになる意味で)必殺ガエル・パン○とか、そーゆー事をやらかしてくれると信じていたのに、何とも拍子抜けな内容です。
「パン○じゃないからAOはないモンっ!」くらいは言って欲しかったですが、4版だと素手攻撃でもAOないからコレはむりか。表面にネコ柄でも付けて猫パン○とか無理やり逃げつつ好き勝手言って欲しかったです。
 
 宝箱の中身はもちろんXBOX360で、ソフトはビーチバレー。さくらとかギムレットはパン○に見えるけど水着ですよ? コレこそまさにパン○ラの箱、みたいなー。
 
 しかしアレです。
 クイーンズブレイドも作家はどんどん過激な方向へ行き、それを担当編集の土産物屋ハンスが出来るだけ抑えてあの内容になっているわけですから(ブログでハンス自身が言っています)、きっと編集が暴れる作者を説き伏せたのでしょう。そう信じます。