C79 戦果

 
 
 …もしかして、冬はショボイのか?
 あと、やっぱり暑かった。少し汗が出たかも。
 
 一番の戦果は一寸フィギア。前衛クレっぽいハルカとアーチャー亜美、それから2仕様のデコリン。
 色々使いたいけど、いまはモンクあずさばかり。
 来月のクレはハルカさんかなぁ?
 
 
 二番目の戦果は… コンビニで買ったトリコ12巻?
 なんてゆーか、アニメ化かぁ。
 この前はアニメ化無理とか書いて、そのスグあとにこれは恥ずかしい。
 でも、たしかセンチュリースープ編からなんだよね。ハントよりもバトルメインで描けるからOKなのかも。
 トミーの虫は食べないしね。
 
 
 その他は… 正直、何も無い。いや、いちおうクラシックの和訳とかあるけど、全部モノ持ってるし。
 シナリオ2つ買ったけど、正直、使えない。
 
 買わなかったけど気になったのは、プレイの記録用紙。
 A4の上6割程度が方眼紙で、下がメモ欄。
 リプレイを作るなら、必須のアイテムだと思う。
 
 でも、これちゃんと使うには記録専用の人材が必要だと思う。
 サークルで仕事的にリプレイ書くのでも無い限り、そんな役目はいやだ。
 
※ 自分の動きのみ、ちゃんとメモを取って次回の参考にしている人はいる。
他の仲間や敵に関しては大雑把だが、かなり役立っている。
 
 
 あ、これらは全部3.5の視点ね。
 
 色んなテーブルトークに手を出してるなら、見て回っていいんじゃない?
 4版のリプレイとかシナリオも、少しはあったよ。