進展6?

 
 
 そんなわけでP2G。
 村クエストは、星8つになってようやく苦戦し始めました。
 
 で、この段階の装備でようやく、HR3昇格用の雪山ティガレックス倒せました。
 攻撃1080、防御390くらい。どんだけティガ苦手なんだオレ。
 つか、集会所のって一人用じゃないんだよね?
 
 ん? あれ?
 もしかしていまの装備なら村クエの古龍、楽勝じゃね?
 気が向いたら狩りに行ってみよう。
 
 あと、ポッケポイントが足りない感じ…
と思ってググったらあっという間に貯まりました。
 やっぱこのゲーム、素材以外は困らないよね。
 
 
 それから……
 いつかは甥っ子とD&Dってかテーブルトークを遊びたいんだけど、
モンハンをはじめとした電源ありゲーより自信を持って勧められるかというと、
正直ムリ。
 何がどうなったらいーんだろうね?