高レベルクレリック

 毎月のゲーム、4月からついに17LV。
 もうね、PLの技量が全く追いついてない。ダメダメ。
 高収入のおかげでアイテムと消耗品を湯水のように使って何とかしているだけで、毎回、薄氷を踏んでる。
 
 4月の名言:足音は嘘を付かない(技能枠の人)
 このおかげで、ヴァンパイアじゃないことが分かって安心して善の道へ勧誘できるようになりました。
 修造扱いは解せないけど。
 
 呪文:エナジェティック・ヒーリング。
 出典は高貴だが普通の呪文。エナジー属性一つに完全耐性と、その耐性からのダメージをキュアに変換する効果。
 
 えっと、高レベル帯では1プレイで25000gpくらい消耗品を使ってる。
 つか、開始時にランダムで出た『デテSドア』のワンド、便利なんで新規購入した。
 まさかこんなに大量消費するとは…
 
 えーっと、回復が間に合ってない。マスヒールで全快しない人が多すぎ。
テリー「『ヒール』したよ」
タイガ「あと100点治して」
 
 ***