メタヘきたーッ!!

 
 
 いや、大好きなゲームなんですよコレがまた。
 って、よくみたらブログの自己紹介欄にも無印メタヘ遊びたいと書いてある。
 
 あー、バリバリ撃ちまくりてー!!
 オサフネの後部座席に運転AI積んで、自分で重火器撃ちてー!
 シェルビンスクとか合体CSで電撃戦したい!
 シェルボーグ(全身サイボーグ)でサイボーグライフル撃ちたい!!
 
 あー、アレよ。
 自分の足(サイバーパーツ)よりライフルの1マガジンの方が高価いんだよ。
それを6秒で撃ちきるんだ。
 撃って、足の300倍する装甲車とか破壊すんの。
 勿体ねーよ、弾薬も車両も。
 で、報酬は足二本分とかな(笑)
 
 J−コミ、J−コミで全ルール無料DL出来ます。
 ぜひどうぞ!
 
http://www.j-comi.jp/
 
 いやコレぜってー古PCマニアの赤松先生が仕組んだんだよ、間違いないね。
 Win3.1当時のSFチカラを見てニヤニヤするためにPDF化したんだ。確実。
 
 つーか、いまの電子機器の方がメタヘ(2150年)よりすげーって。マジで。
 いまタダで見れるグーグルアース、メタヘだと1枚1000ドル(10万円相当)だし。
 
 あー、超テンション上がってきた。
 勢い余って動画作れそう。