今日もいいげーむ

 
 
 コレを書いているのは1/9。
 
 場所はOPS。早起きして行ったが、8:25のバスに間に合っただけで
結果はフツーだった。まぁ、準備時間が取れたからOKなんだけどね。
 
 装備。角メッシュマスク+メガネを試してみた。結果は微妙。
 視界は、差し引きで良くも悪くも無い感じ。ただ、マスクのせいで
頬付けできず、銃を選ぶことに。基本、MP5とかインドアのみだろう。
 ハンドガン。Mk23は手でマガジン暖めればOK。この時期なのになぁ。
 
 戦績。3ゲーム目に大量キルを取り、大幅勝ち越し。ご満悦。
 下から、やぐらへ向かう敵チームを要撃したのだが、どうやら
ソコが危険地帯だと認識していなかったようだ。ここだけで10人くらい
来て、6人くらい落とした。初の、1ゲーム2桁キルだったかも。
 
 16時かその前(まだ明るかった)で早上がりし、買い物へ行く。
大戦果に酔って、銃の更なる強化を目論んだのだ。
 結果的に、6.01バレル(ステンレス)と、90スプリングを購入。
 
 それと…… 記憶が曖昧なのだが、この日(14)の前〜21日までに、
シーリングノズルと後部のピンを買いに、蒲田の無限へ行っているはず。
 へし折れたのと、無くなったのだ。
 
 ともあれ、楽しいゲームだった。