今日もいいゲーム

 
 
 今日もOPS。戦果は、前回よりはマシだがやはり大幅負け越し。代わりに楽しさがやや減。とはいえつまらないと言うことはない。
 あと、朝の説明は直っていた。まぁ、ゲーム開始時に開始位置言わないのは直って無かったけど。
 思うに、ネットでの評判が悪いのは罰則がちゃんとしているからではないだろうか。
 言っちゃナンだが、他所と言うか千葉あたりだと素行の悪いの多いんだよね。で、退場喰らったアホが悪く言うと。
 
 今回は新しいバッテリーを初投入。大正解かな。
もう全部コイツでいいんじゃないかと思う。形状の問題で無理だけど。
 これまで通常の8.4Vを使ってたけど、コレは一個多い9.6Vバージョン。ハッキリ分かるレベルで動きが良くなった。サイクルはせいぜい2も上がってないと思うけど、動作が軽快になったのが音でわかる。
 使ってるG36Cは中華だから、元々強いスプリングに対応したメカボなわけで、0.9ジュール程度の現状では問題ないわけですよ。
 あと不思議な事に充電が最後まで保った。意図的にたくさん撃ったので、普段ならラス前に切れるハズなのだが・・・。
 
 帰りは駅ナカでカレー。あと一回でサービス券が溜まる。