パワー04もっとマンガっぽいのない〜?

 
 サイコフィードバック:ネタ系
 ある能力値にダメージを受けて、フィジカル系能力値(上3つ)を上昇させるパワー。
 知性(Int)や判断力(Wis)、人間性(Cha)とかを捨てちゃうワケですね。
 付随現象は視覚なんで、獣人化とか暴走庵とか、その手の再現もアリ?
 エゴイストって密かに自分で殴りに行くことも出来そうなんで
(何と言ってもフュージョンできますし)、ネタに凝るのもいいかも。
 バイオフィードバックと間違えないように注意。
 
 シズム:ネタ&マジ&困ったちゃん
 いわゆる「中の人」を生むパワー。
 カードゲーム経験者なら分かると思いますが、高度なプレイになると、
他人の手番に行動できないとダメなんですよね。
 自分の番にしか行動できませんなんて、話にならんワケです。
 さらに、サイオンというのは短期決戦型なので、一回の戦闘で全ての
パワーを使うのが理想です。
 いえ、一回の戦闘どころか数ラウンドとすら言えるでしょう。
 そこで、もう一人の自分、中の人が居てくれると大いに助かるわけです。
 なにせポイントを2倍使えるようなものですからね。
 
 とりあえず、今日はここまで。