エルみんの気持ちが分かった気がする

 
 コンベで配るためのキャラは、データをテキストで平書きして、ブランクのキャラシーに各自で書き写せさせる。
 こうすると、更新とか管理が楽だし、手間も省ける。
 そして、書き写すと使う人も意味を理解して覚える。分からない所がどこだか分かる。ミスも見つけてくれる(笑)
 
 つーかね、二つ折りとは言え、厚さ3センチ以上もあるキャラシーの束を、人のためだけに作ってるわけよ。
 ドコのダレのドレイなんだ、オレ。マジ切れそう。
 お前ら(一般コンベのクソPL共)も少しは手を動かせっつーんだ。そりゃエルみんも切れるさ。
 
 ところで、エルみんと言えばもちろんFRの最強老人エルミンスターなわけですが、元がウイザードなんでマジカルエルみんとか言うと全くひねりが無い。
 なんかいい名前無いですかね?