平行線

 
 
 ウォーキングの最中、おそらく低血糖になり手先が震える状態に。コンビニに行ってゼリーと暖かいお茶で対応するも、落ち着かず。やむなく甘いものと揚げ物を食べる。これが昼前。
 
 夜は、上記の糖質炭水化物脂質連打のため、バナナだけにする。
これで深夜に計ったところ、何とか17日の数字で抑えられていた。
 うーん。予定では、今日は頑張って更に-1するはずだったんだけどなぁ。
 親指が痛くてジョギングにならず、ウォーキングが限度なのも、減らせない要素だろうか。
 
 ところで、いわゆる肥満ってのはBMIが25以上で、18.5以下が痩せ過ぎらしいが、俺の場合だと62キロまで普通で、61でようやく痩せ過ぎらしい。
 ・・・身長から100引いてそこから25%減らすと、ようやく痩せ過ぎって、ちょっとどうよ。183センチで63キロは痩せ過ぎじゃないってことだよね? 俺には分からん世界だ。