ACって、上がるのね…

 来月用の3.0版36LVキャラ、少しずつ進めています。
 +12ソードとか普通に買えるらしいので、とりあえず買いケテーイ。
 あと、余った2LVの1つはレンジャー…が無理なのか、モンテレンジャ取っちゃってるから… 何とかして二刀流にして、両手の武器をディフェンディングにしてAC稼がないとなぁ。ファイタ上げるとか? < ありえなーい
 とりあえず、粗く計算してみました。
 …やっぱ3.0はAC上がるゲームだね。123ってドコの誰さまよ?
 一生懸命表を作ったけど、この日記って空白を無視するように作ってあるらしくて諦めました。まぁ、普段はポリモーフしても57しかないのでそんな高いわけじゃなし、即死されそうだよね、これだと。
 どうやらキーワードに引っかかるような事を書かないとイカンらしい。TRPGとかD&DとかTRPGとかD&Dとかって連呼すれば発見されるのだろうか?
.