ビホシナリオを作らんと企む

 
 ビホルダーの宝石が当ったからには、実際のプレイで出さない
ワケにも行くまい。HJコンで当ったファイアジャイアントも出
したいし。
 そんなわけで、CRから逆算して9LVパーティで5名もいれば
何とかなるとの予想の元にPCパーティから考え始めてみる。
 シナリオは、なんか既存のを改造して済ませよう。どうせモンス
タ入れ替えなんだからプロット以外いらないし。んで、マップは例
の Map a week で漁ろう。
 
 とりあえず、サイオン関連を出したいのでこんな感じのパーティ
どうだろう。
 
 人間 ソウルナイフ9
 
 ハーフオーク ババ1 クレ1 サイキックウォーリアー7
(例によってグルームバー。FRなのにサイオン? とか言わない。
舞台はGHの予定なのでプレインシフト代払う感じか?)
 
 グレイエルフ ログ3 サイキックウォーリアー2 エロケーター4
 
 グレイエルフ サイオン(ノーマッド)9
 
 ドワーフ クレリック9 ファーラングン
自分強化な人の予定。アイテム自作とか。
 
 
 問題は、コンベで9LVが成立するかだよなー。
 簡単なサマリは作るつもりだけど。これは「情けは人の為ならず」の
精神で作る。
 
 ん〜〜、出来上がる頃には善人本出てそうだ…