非常に…

 
 
 この日はシャックルドシティ。
 ゲームも楽しく、その後の夕食も最高だったが、体調不良がなんか凄い。ゲーム中は気づかなかったが、帰ってみるともの凄い発汗。これが Die for the game の効果か?
 
 咳が止まらない日々が続いているが、これは現場の空調か何かでブーストされている感じ。ゲーム中はそんなに酷い咳は出なかったので。
 
 まぁ、その辺は良いとして、問題はキャラクタのレベルです。
 ついに17LVになってしまいました。9LVを唱えられるって事ですよ。こんなのどーすりゃいいの?
 とりあえず、ウイッシュとディスジャンクションはすぐに決まったけど、残りが全然決まらない。
 紆余曲折あって結局次の5つになる。
・M's ディスジャンクション
・ウイッシュ
・リーヴィング ディスペル
・ブラインディング グローリー
・スフィア オブ アルティメット デストラクション
 
 えーっとね、ここまでは、まぁ、何とかなったとするよね? でもね、あと12個も選ばなきゃイカンっつーのは、さすがに困るのよ。そんなに早く次のサプリでねーし(そーゆー問題ではない)。
 まー、7とか8の取りこぼしを取るのが正解なんだろうけど、なんにせよ難しい。
 
 それから、あと8000expで18LVになっちゃうから、次回もキャラシー二枚体制かも。作業量としてはこれももの凄く厳しい。谷啓に代弁して欲しいくらいです。