今日もいいゲーム

 
 
 今日は特別いいゲーム。
 
 今回からモンスターのHPを最大でプレイしているのだが、この状況でグレートクリーブ達成。デストラカン3匹!
 ファルシオン+キーンエッジ+ミスリルトルネードで《強打》全部!!
 クリティカル2回でダメージが 135+10d4。
 8LVとは思えないダメージである。
  
 また、満月氏がお休みしたのでアイテム職人をリリース。
リンカ(ラストブレス)の結果は48でハーフエルフ!
 マルチクラスペナを回避!! 素晴らしい。
 
 今回はダンジョン内でコンティニューだが、
次回に街に戻ればみんなにアイテムを作り放題。
 
《その他の魔法のアイテム作成》と《魔法の武器防具作成》を持ってるので、
じゃんじゃん行けます。
 
 ってなワケで、回転が上がる予定。
 
 シナリオに関して備忘録。
 ブロークンアックスは、元はゴールデンアックス。折れたので改名。
 レッドホーンが抜けるさいのゴタゴタで折れたらしい。
 
 レッドホーンのリーダーは急に人が変わったように理知的に。
 イビルから「理知的」とか「人が変わった」って、
ソレもしかしてグッドになったんじゃね?
 
 ってなワケで、話を聞きにレッドホーンの領域へ行き、境界線の
待機室で一人か二人気絶させてコンティニュー。
 10d6ファイアボールDC24を撃つと気分爽快だなぁ。
 早く10LVになってソーサラーでシーキングレイ打ちたい。
まずはお金貯めなきゃ。